果報者の隠れ家

オブリビオンについてのチラシの裏です

スライドショーの更新です

ブログTOPのスライドショーを総入れ替えしました。

mmc21

※レイアウトが崩れてしまうので、サムネ用の画像を追加。

出来れば月ごとに変えていきたいですね。
ただ、仕事の都合で年末まで更新できない状況になりそうです。

じっくり舐める様に見たい人向けに、前のスライドショーで使用したSSを掲載。
いずれはアルバムにまとめて公開という感じにしたいですね。

基本SS勢なので、デカイうえに重い画像ばかりですみません・・・。
おまけにオビにあわせるため、1920 x 700という何とも半端なサイズです(笑)

title1

title2

title3

title4

title5

title6

title7

title8

title9

title10

title11

title12

title13

title14

title15

title16

title17

title18

title19

title20

1回目に厳選したせいで、2回目以降はどんどんしょぼくなっていきますw

SSのストックが潤沢にあると思いきや、意外とこれが無くて、
ロダやTumblrに掲載したことがあるモノは避けようとしたのですが、無理でした(笑)

まぁ、個人のチラシの裏ですから、その辺はお気楽にやっていこうと思います。

0 Comments

Leave a comment