果報者の隠れ家

オブリビオンについてのチラシの裏です

時すでに時間切れ

穢れに満ちし きよしこの夜は明けた。
肉に飢えた暴獣たちは去り、ただ静寂のみが大地を覆いつくす。

狂宴は終わりを遂げたのだ・・・


094

095

「・・・・・・・・・・」

096

「・・・・・・・・・・」

097

「あっ・・・あの!」

098

「クリスマスなんて無かった!いいね?」

「アッハイ」

099

「・・・・・・・・・・来年こそは・・・」

「それ、去年も言ってましたよ・・・」

「キミのような記憶力のいい娘は嫌いだよ・・・」

(こんな小道具作ってるヒマがあれば、年末年始のネタでも用意すればいいのに・・・)





出遅れたからこそ出来るネタがある!

いえ、単純に何もしていなかっただけです(白目)

まぁ、侘しさ溢れんばかりの1枚が撮れて、個人的には満足!
あ・・・あれ?何だろう?目から汗が・・・(@_@;)


093

と言うわけで、クリスマスプレゼントには遅きに失し、お年玉というには気が早すぎる、何とも中途半端な時期のサプライズです。

時節に左右されない己が生き様といえば格好いいですが、いいえ、単純に空気読めてないだけです(卒倒)


Miso Mashup ver 2.0

Ver 1.0 を入れている人はそのまま上書きでOK。
以下お品書き。

100

Ost Armor

101

Cute Ranger

102

Black Mage Suit

103

Dread Armor

何とも安直なネーミング(笑)

合わせ易いから黒っぽい装備ばかりになっています。
後、SSはWIPバージョンなので、一部違っていたりします。また、武器やクローク、ゴーグルは入っていません。
気になるほどでは無いと思いますが、やっぱ中途半端だなぁw

年始の準備があるので、今年はこれが最後の更新になるかもです(気まぐれで明日するかもw)。

10年という節目を迎えたこのゲーム。
さらなる賑わい・・・は難しいかもしれませんが、Skyrimから入ってくる人がいるなど、嬉しい誤算もあります。
まだまだ5年くらいは細々と続いていくんじゃないかな?と思ったりしますが、その前に立ちはだかるのが WindowsのUpdate というw

そのせいもあって、TES4の未来は不透明ですが、あまり気にしても仕方ないですしね、まぁ、ノンビリいきましょう。

そんな節目ではあれど、盛りを過ぎた時期にひっそりと立ち上がった 場末のチラシの裏 当ブログにご来訪くださった方々。
コメントくださった皆様方には厚く御礼申し上げます。

来年も密やかにマッタリと更新して参りますので、変わらぬご愛顧をお願いします。


それでは皆様、よいお年を!

4 Comments

坂田  

これは素晴らしい、お待ちしておりましたよ。
相変わらずセンスばつ牛ンでいらっしゃる

これからもmisoさんの活動楽しみにしております!

2016/12/31 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

坂田様

いらっしゃいませ~

ありがとうございます。

実際は私が作ったものでは無く、恐縮なのですが、
お気に召したものが有れば幸いです。

是非、坂田さんのところの素敵な娘さん達に着せてあげてください。
そして真後ろから撮ったSSをアップしてくださいね(真顔)

全裸でお待ちしていますよ・・・

それではどうか良いお年を。来年もよろしくお願いします。<(_ _)>




2016/12/31 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

千歳P  

素敵装備いただきました。 
そしてあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は蕎麦屋台カスタムとかして頂いて感謝感激でありました
ツンブラ?の方のお蕎麦はカスタムされものですか?
丼が素敵仕様になっていたようですが。ww

2017/01/01 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

千歳P様

いらっしゃいませ~

あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

拙い出来の装備ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

蕎麦屋ですが、年末に年越しネタでもやろうかと屋台を改修したものの、
肝心の売り物が無いなと思い、手持ちの素材も良いモノが無くて
どうしたものかと思案している時にリリースが来たものですから、
ありがたく使わせて頂きました(笑)

Tumblrのは器のテクスチャを差替えただけです。
イマイチうまくゆかず、元に戻そうとしましたが、
時間も無かったのでそのまま使っています。

個人的には次はエロ本の自販機を弄ってみたい・・・

って、いつも勝手に弄っちゃって申し訳ないです(;´・ω・`A

それではまたのお越しをお待ちしております~(´∀`)ノ

2017/01/01 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment