果報者の隠れ家

オブリビオンについてのチラシの裏です

世はなべて事もなし

久しぶりに自分のブログを見たら広告が・・・どんだけ放置してるんですかねぇ・・・

と言うわけで、広告消しのちょい更新。

・・・なんですが、前回更新から殆どオブリに触れていなくて、やった事と言えばENBをちょっと試したくらい。

せっかくですからそのENBの紹介でも


168

「 KD ENB for Oblivion Reloaded 」

淡い色合いのENBと言ったところでしょうか。

ただ、プリセットのままだと DoF がキツく感じましたので、
「 enbeffectprepass for static Dof 」に差替えてあります。

それ以外はプリセットのまま、Readme の通りに OR をセッティング。


166

それではその辺をうろついてみましょうか。

167

169

170

171

172

何となくミニチュアっぽい雰囲気ですね。

感想としては彩度控えめ、明度高めでなかなか目に優しいENBだと思います。


173

174

天候は「 atmospheres 4 Heaven 」
多くのENBとの相性バツグンな天候MODではないでしょうか。


175

176

それにしても風景を撮るのって難しいですね。

ENBの紹介とはいえ、もう少しロケーションや構図に拘れなかったのかね?と反省しきりです。

オブリはおま環による差異が激し過ぎるので全く同じになるかは分りませんが、こんなENBですよ~ってのが伝われば幸いです。

実はもうひとつENBがあるのですが、それは次回に紹介したいと思います  ( ^ω^ ) グフフ・・・

0 Comments

Leave a comment