果報者の隠れ家

オブリビオンについてのチラシの裏です

CT Add Pose-Miso ver4.0 他

CT Add Pose - Miso ver4.0

※クリックでダウンロードページへ飛びます ( 4Shared )

※既にver1.0~3.0を導入されている方はそのまま全ファイル上書きでOK。初めて導入される方はVer4.0のみの導入でOKです。

67

Tumblrで紹介しておいてブログでノータッチというのもどうかと思いまして(笑)

Poseの登録枠を全て埋めた記念&宣伝も含めた雑記、いわゆるチラシの裏ってヤツです。

当PoseMODの使い方はれどめ、またはTumblrの過去記事を参照してください。


以下、収録Poseの全SS。

68

69

70

71

72

69mp

70mp

71mp

72mp

73mp

74mp

75mp

76mp

77mp

78mp

79mp

80mp

81mp

82mp

Poseカタログも当初は気合が入っていたのに、回を追うごとに面倒くさくなり、手抜きになっていく様がよく分ります(笑)

第二弾はどうしましょうかねぇ~
収録していないもの、リソースだけ放出したもの、完成度が低い作りかけのもの、
全部でesp5個分の登録枠を埋めるくらいあるので、気が向いた時にチマチマ進めます。


基本的に需要とか反響とか殆ど考えておりませんので、見当違いのリリースも多々あると思います。
なので何かの拍子に気に入ったPoseがあったら使ってやってください(笑)


※2017/8/20追記
画像喪失のため一旦取り下げます(汗)。

以下、全然関係のない雑記。

つい先日、SteamでPC版が発売されましたね。
PS4を持っていないので、購入するなら必然的にこちらになるわけですが・・・


ちょっとネットを見てみたら、最適化不足で結構な廃スペックでも重いとか騒がれていて草

どうやら推奨スペックでもフレームレートが安定しないとの事。その推奨スペックとやらを確認してみると・・・

グラフィック: NVIDIAR GeForce GTX 980 VRAM 4GB 以上  (((;゚Д゚)))


おいィ? ・・・ちょとsYレならんしょこれは・・・

確かに980は型落ち品ですが、それでも一応ひと昔前のハイエンドボード。
1060とも大差無い(らしい)ハイエンドボードが推奨で、それでもフレームレートが安定しないって・・・と言いますか、推奨で安定しないのは正直キツイですw

まぁ、出たばっかで情報も出揃っていませんし、これは本当のところが分るまで様子見ですかね。
MOD対応についてもイマイチ分りませんし。

え?グラフィック設定落とせば問題無いのでは?


だが、断る!

尻目当てで購入しようというのにグラを落とすなんてとんでもない!


どうせ最後には買うのだからノンビリ構えるとします(笑)

それで再現するに当たって髪形をどうしようかと思ったわけですが・・・

大正義、Hepsyさんの成瀬ちゃんヘア(通称 81番)は外せませんよね。
でもこれだと後がボサボサ過ぎかなぁと感じたので、他の髪型を物色していると・・・
あるじゃないですか~!超正義、Hepsyさんの白菊ちゃんヘア(通称 79番)

81番の前髪と79番の後髪をニコイチして・・・うむ、だいぶ「らしく」なったんじゃないでしょうか。

ただ、悲しいことにWig化がうまく行かず、やむを得ずPoseにGimmick Objectとして組み込んでいます。
(わざわざObjファイルに出力し直してやってもダメだった・・・)


後、ゲーム中でなんだかよく分らないキューブを持っていたので、こちらでも持たせました。

キューブの語録を唱和する→心が豊かになる→彼女が出来る

肝心(?)のレオタードなんですが手頃なのが無かったので残念ながらパンツです。


こんなパンツ。

まず公式絵が エロい 可愛い!ゲーム中の3Dモデルも エロい 可愛い!!何より幾多のファンアートが エロい 可愛い!!!
久しぶりにツボッたキャラです。

ちなみにDOD含むシリーズ全作、実は未プレイです(汗)


それにしても、スカートだけが確実に破壊される自爆とはいったい・・・うごごご

水着は普通にDLCで来そうですね。


最後はHGECボディの肉感をお楽しみください(笑)
とても2009年初出のMODとは思えない出来栄えです。

そんなに詳しくは無いのですが、他のゲームの体型MODと比しても突出しているのでは無いでしょうか(半分は願望ですがw)。

以上、チラシの裏でございました。

2 Comments

坂田  

misoさんのポーズはどれも個性的で素晴らしいですねぇ・・・(;''∀'')
これからも楽しみですわ・・・///

それにしてもHGECの完成度は凄いですなあ
特にお腹周りや腰のラインが・・・たまらん!

2017/03/20 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

坂田様

こんばんは!(・∀・)

毎度でございます。

>個性的で素晴らしい

ありがとうございます。
ニッチ過ぎて使いどころが少ないPoseではありますが(笑)
ただ、作っている方は見たこと無いからやってみようと楽しんでおります。

お気に召したPoseがひとつでもあれば幸いです (*´∀`)

>お腹周りや腰のラインが

そこに注目されるとは坂田様もお目が高い・・・(`ω´)グフフ
やはり高度に訓練された紳士様でございましたか。

そう、HGECボディの真価は胸やお尻ではなく、お腹周りと腰つきにあると思うのですよ!

坂田様のところの娘さん達がお腹や腰の魅力を充分にアッピルしたそんなSS・・・
お待ちしておりますよ・・・ ( ՞ ਊ ՞)

2017/03/22 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment