果報者の隠れ家

オブリビオンについてのチラシの裏です

再開

146

お久しぶりです。

実は体を壊しまして 2ヶ月ほど入院しておりました。

急だった上にスマホやノートPCとか持っておらず、入院中は完全にネット断ちするハメに。

退院しても暫くは自宅療養ですが、とりあえず家に帰れましたので、ボチボチ更新再開していこうかと思います。

6 Comments

坂田  

おかえりなさいませ。
最近お見掛けしないと思っていたら入院していたとは・・・(;´ω`)

ともかく退院できたようで何よりです、またの更新楽しみにしております。
ご自愛ください

2017/07/24 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

トライワット  

(ノ*´Д`)ノおおお・・・ご無事で良かったよぉ。。
栄養付けて早く元気になって下さい!!
更新楽しみではありますが、まったりゆっくりで良いと思いますですよ。(*´∀`*)

2017/07/25 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

rabilinth  

おぉ・・おかえりなさいませです(ノ´∀`*)
まさか入院されていたとは思いもしませんでした。
とにもかくにもご無事に退院なされてヨカッタです(´ω`)

ご無理はなされぬようまた元気なお姿で戻られるのをお待ちしておりますよ~!

2017/07/25 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

坂田 様

ありがとうございます。

自宅療養とはいえ、
退院して好きな事ができるというのは気分的にも良いものです。

まだ本調子ではありませんが、
普段の生活を取り戻すためにもテンション上げて行こうと思います。(*´∀`*)

2017/07/25 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

トライワット様

ありがとうございます。

入院中にすっかりフラストレーションが溜まってしまったので、
むしろ積極的に吐き出した方が気分的にもスッキリして良いかもしれません。

オブリ弄りなら体力使いませんしね(笑)

それとガンダムMODの記事、拝見しました。
めちゃめちゃ可愛いですね! やっぱMS少女にはアニメ顔が似合います。

使って頂きありがとうございました ( ・∀・)ノ

2017/07/25 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

miso8oo  

rabilinth様

ありがとうございます

とりあえず退屈な入院生活から開放されてホッとしています。

せっかく好きに出来るのだから、無理でない程度に無理(?)
をして気力を高めてゆきたいですね(笑)

そんなかんやでよろしくお願いします (´ω`)

2017/07/26 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment